羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091102210330
うちの大学の部室棟にほどよく近い自販機、そこには多種の中カルピスとカルピスソーダのボタンが隣あっています。大中小あるのですが中のカルピスのボタンを押すとカルピスソーダが出るそうです。ただの詐欺です。
そんなわけでじゃあ大と小はどうなんだ?それならカルピスソーダ押したらカルピス出るの?という無駄な好奇心により部員でもろもろ試しました。私はカルピス大だったということです。

検証の結果ですが今のところ詐欺罪をはたらくものはカルピスソーダ(中)のみのようです。グビグビ。寒いです。
大阪は長野に比べりゃまだまだですが寒くなってきました。周りはマフラーを使い始めました。早くないですか。私はまだ冬物すら実家から送ってもらってませんよ・・・・。


それにしてもカルピス久々に飲んだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/377-5b989028

| ホーム |
