羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みを無理やり一週間延長してる気分です。


学校始まって一週間経つんですが、おかしいな…学校に行っていない。
今日は部活があったので部活だけ行きました。授業は知りません。
なんか罪悪感もねーのです。まぁ大学だし自己責任だしな。


なんかブログ書くためだけにパソコン起動したけど、ブログ書いてなかったらあと一週間はパソコンすら放置しただろう。いやいやダメだ今月は10月だからテンションあげていかんと…!ハロウィーンがあるよ、やっと来たよー。ハロウィーン超好き。いろいろ描きたいけどちょっともうダメなので寝ます。また明日。きっと明日もまた明日って言うと思うんだけど。また明日。あーあ。明日が一生来なければ頑張らなくていいのに。

どうでもいいけど回転が夜更かししてる日に限って自分もよく夜更かししている気がする。あーお腹すいたけど寝よう。寝てから食べよう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/362-4b1dea4d

| ホーム |
