羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ヶ月連動イベントかぁ。
・・・疲れるわぁ(第一声

最初っから疲れてますけど、ちゃんと1キャラぐらいはやります☆
帽子がかわいいから帽子のためにやります(オイ
多分似合わないんだろうが無理やりかぶる!



そういえば明日から私テスト期間なんですが
テスト終わり次第、リア友Ⅰ(神崎)がTSを引退するそうです・・・。

将来の夢っぽいのもぼんやりと見つかってきたように見えるのでそっちに力注ぐのかなぁー。
私も応援してるから頑張れよ!
ここから応援しても意味がなさそうなので明日にでも校内で捕まえて「頑張ってね」とだけ言って逃げ去る計画を立てています。

悩みふためくがいい。


最後に絶対記念写真撮ろう!
2,30枚撮りまくってやる。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/36-d86d2581

| ホーム |
