羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



1 富松作兵衛
2 鉢屋三郎
3 平滝夜叉丸
4 不破雷蔵
5 山村喜三太
6 善法寺伊作
7 七松小平太
8 鶴町 伏木蔵
9 猪名寺乱太郎
10 神崎左門
11 竹谷八左ヱ門
12 伊賀崎孫兵
13 綾部喜八郎
14 潮江文次郎
15 久々知兵助
16 三反田数馬
17 斜堂影麿
18 立花仙蔵
19 食満留三郎
20 笹山兵太夫
21 加藤団蔵
22 次屋三之助
23 下坂部 平太
24 摂津のきり丸
25 浦風藤内


まさかの一位。そして25位までに三年全員がランクイン。
旅行先で富松と一ろの株が上がりまくった結果。
見れば見るほど「ほう、なるほど」と自分の中での位置づけに納得。確かにやると面白いです。


今日はなんかもうダメだー。明日は絵を描きたいです。それからスキャナをいい加減設定して使えるようにしたいです。もう寝たいです。なめす。寝ます。


一位\(^q^)/
いや一位はもう普段の感じからそうなのだと思った
私のまさかは斜堂先生ランク高ぇwってとこだった
君の中で仙さまや兵太夫を超える存在だったとは…(^q^)
私も今斜堂先生熱上がってるけど
あと六年一位はやはり伊作なのかとか二年はいませんねそうですねとか
これほど私にとって楽しいソート結果もなかったです失礼します(^ω^)

2009.09.14 11:43 URL | 回転 #- [ 編集 ]

そうか。一位は十分に想定内だったと/(^q^)\
でも私も斜堂先生こんな好きだったっけってなった。兵太夫や団蔵よりも高い…だと!?ちなみに他の先生方は50位より下にいらっしゃいました。あ、でも言われてみればやっぱ斜堂先生好きだぁああああ
二年は……いないことにすら気づいてなかった。うっかりすぎる。

2009.09.14 17:51 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/351-65401a8b

| ホーム |
