羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然ですが尼崎に行ってきます。探さないでください。

なんか回転から二日前に連絡があり、明日出発です。急ピッチです。まさか、行きたいとは思っていたけど本当に行くことになるとは。聖地…ですよ。待ってろよな!うん、待っててはくれるだろうけどさ。移動しねぇよっての。そんなことより地元民の人々に「ああ、またか」みたいな顔をされないかすごく心配です^q^

最初に七松神社に寄って、それから各地に移動するそうです。覚えてる限りでは立花・七松・久々知・竹谷・下坂部・次屋・善法寺・猪名寺だそうで。あと回れれば神崎とかも行けるそうです。ぜひ寄っていただきます私のために。ルートに富松がないのが残念です。もしかしたら3ろ揃うかなとか思いましたがダメかな。それから双忍もない。遠すぎてさすがに無理です。うまくはいかないものですね。でも行けるだけで満足!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/350-ab7de40e

| ホーム |
