羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、野一です。

最近ようやく思い当ったことがある。私は極度に疲れると回復速度が著しく低下する。家に帰るまでは元気です。今回の尼崎旅行は丸三日ぐらいダウンしてました。三日間のうち65時間程をベッドの上で過ごしてやりました。やりたくてやってるわけじゃなくて、まじで起きれない。それにしても65時間て長くね。厳密には計算してないがだいたいそんなぐらいは行動不能。ぐだぐだ。ぐだぐだ。だらだら。

なんか出かける前日に日記書いた気がするのに記事ないなぁと思ったら下書き投稿になってました。やっぱり。




次の日記ぐらいに遅ればせながら尼崎レポ書きます。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.20 11:14  | # [ 編集 ]

国内旅行っつっても隣の県だし一時間程度のところですから(笑)
聖地近くてラッキー…なのか、ちょっと聖地感が薄れる気がしないでもない、がまぁいい。
連休はいくつになっても嬉しいです。日々休みっぱなしの人間が何言ってんだ!と言われそうです。学校はじまるなよもう!家から出たくないわ!


今回の事件はやっぱりけっこうな人が迷惑被ってますねー。大幅に辞めた人出たんじゃなかろうか…。余計に古株さん減ってそうで心配です。現にここにも別ゲーに走ってる人が!理緒さぁあああん!
あーでも私もがんばってみてダメなら別ゲーに本格的に浮気するかもっしれない。今でもすでに時々あっちにフラフラこっちにフラフラしてますけどね。

2009.09.21 02:42 URL | 野一 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/349-71516e5b

| ホーム |
