羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日のハンバーグの記事、うっかり写真を入れ忘れていたらしい。

「このハンバーグ、うんたらかんたら~」とか言ってたくせに、はい?“この”ハンバーグって何のこと?どこにあるのそれ?おいしいの?状態でしたねすみません。なんか編集するの面倒だったのできれいに消してみました。すると、今日の記事が浮くわけですね。気にしませんけど!

今日は難波に行ってきました。薄い本を40冊ほど売りに行って、家に40冊ほど買って帰ってきました。進歩がありません。見えません、何も。ガチで保管場所がないので本棚の増設をもくろんでいます。どうやら近場にニト○が出来るようですし…。どうでもいいのですが今使っている本棚もニ○リのです。ああ、ほんと減らすつもりで今日難波まで行ったというのに、どうして同じだけ買ってきちゃうかな…。
あ、あと絶望先生1~5巻と聖☆おにいさんの1・2・3巻を買いました。肩が限界だったので…絶望先生の続きはまた今度ということにしました。



暑い。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/348-fda82ee4

| ホーム |
