羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局一つもアドレスがわからないまま、数時間が過ぎた…。

私は今PS2ソフト「ボクと魔王」を引っ張り出してプレイしている。
昔買ったはいいものの、途中から道に迷ったまま進めず放置していたものだ。

店で素敵な街並みのグラフィックにつられて衝動買いした。後悔はしていない。いつもそんな感じだ。



とりあえずはじめからやり直してみた。

なんかやたらキャラにボケ人口が多い。ユルい…これはいいな。
しかしやったことがあるはずなのに序盤から迷走。村から出られない。すぐ死ぬ。次の街はどこだ。

ボケといえば主人公もボケ要因。なぜ見知らぬおねーさんとの会話の選択肢にスリーサイズを聞くものがあるんだい製作者様。自分の命の危機だって時に「おなかすいたなー…」っていう発言をすることもできたりとなんとも私好みです。ツッコミ不在ってこのこと。



とりあえず、ペラペラな魔王かわいい。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/345-2ae2c528

| ホーム |
