羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら大変なことになった


トリスタでわが子たちに会えない

まぁ、先日行われた一斉パスワード変更によるものってのはわかってるんだが
登録の際に使用したアドレスがわからない/(^q^)\

例によって実家のパソコンのハードが逝った時に一緒にメモが消えました。アッー
もう、どうしたらいいの…


どうにかメインの子たちのは普段自分が使ってるアドレスのだからすぐに復活させられたんですが、ほかの子たちの復活は絶望的な気がする。が、諦められない。あーどーしよー

スポンサーサイト

こんばんは。ダイアモンドビコーです。
えーと、運営に駄々をこねて下さい。
私も登録時のメルアドなんて今は使っていませんでしたので、覚えているかぼけ~勝手に変えやがって普通にプレイしている善良なプレイヤーに迷惑をかけるなっていうような内容を送りつけましたところ、最終ログアウトであったり所属ギルドや装備、最後に倒したボス等で調べられるみたいです。粘ってくださいね。

2009.09.07 23:58 URL | #gF31FTdQ [ 編集 ]

まじですか。駄々をこねればいいんですか。そんな方法があったとは…。

まぁ確かに考えてみりゃ似たような感じで困ってる人たくさんいそうですもんね。なるほどなるほど!教えてくださりありがとうございます。もうこのままずっと悶々悩んでしまうところでした。ダイアモンドビコーさん、感謝なのです。
意外に全員の最終ログアウトとかなら日にちどころか時間までも割り出せそうな無駄な記憶力が役に立つかもしれんです。運営に電子お手紙なんぞ出すのは本当に久しぶりなんですが、粘ってきますね!!気張って運営の人たちにお手数掛けてきちゃうよ!

助かりました。あと、1か月以上ログインしてなくてすみません。

2009.09.08 23:53 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

こんにちは。ダイヤモンドビコーです。
私も全くインできていないのです。
ごめんなさい。
私の場合は情報が一致したのですが、まだ
一つ用件を満たして折らず返してもらえて
いないのです。
そのうち返してもらえるかとは思うのですが
まだイン出来ない状況になっています。
そのうちあいましょう。

2009.09.09 12:20 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]

ふむ、やはりそう簡単には返してもらえないのですね。旅行も終わったので、明日よりさっそく談判してみようと思います。

なんかもー、パス教えてくれないと泣いちゃうぞ☆って感じです。運営はいい加減にしてください。無駄なことしてないで仕事しろ…おっと。
それでは会える日を楽しみに!!

2009.09.13 21:16 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/344-966c9324

| ホーム |
