羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに五泊六日の東京の旅が終了しました。

売り子は楽しかったです。でもまた参加したいかというと微妙ですね。参加はしたいんだけどさ交通費とか移動が面倒なんだ。
まぁ呼ばれたらまた考えておきます。泊めてくれた藍紫瑠桜サンクス!


これから夜行バスで大阪に帰ります。到着は朝の7:30ぐらい。寝てたらすぐだね。おやすみなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/343-8129935f

| ホーム |
