羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野に帰省中の何人かでカラオケ行ってきました!

しかし最初に行われたのは脈拍と血圧測定でした。
集まったうちの一人の夏休みの課題だそうです。お疲れ様です。
最初「脈どこ…、脈ない…」って言われました。なくないよ!すごく見つかりにくいだけだよ!プロの医者でさえそう言うんだから君は悪くないよ。最終的にちゃんと計れました。血圧の時も計りにくいって言われました。

藍紫瑠桜は自重しないでいろいろ歌いました。一般人の男子がいるけどナルシス・ノワールとか歌ってました。私も勇気100%とか歌いました。すいません。相変わらずY君は美声で、夜弥乃ちゃんはさっさとニコ動に歌い手として進出するといいと思いました。あっという間の6時間だった。私は高音域の練習がしたい。大阪帰ったらカラオケ行きづらいので(なんで隣の駅に行くのに200円もかかるのさ!)長野にいるうちにもう一度カラオケ一人で行ってきたい。



25日に回転と大阪に帰る予定だったんですが。藍紫瑠桜と夜弥乃ちゃんに誘われて東京のイベントの売り子のためにもう何日か残ることになりました。まさか…「忍たまもいっぱいあるよー」の言葉にあっさり釣られた…、なんて…。あれぇ…?

スポンサーサイト

お久かたー!\(^O^)/
地元でも元気やってるみたいで安心したでヤンス(´∇`*)
しかし脈拍…見つかりにくいとか…何故!?←

そうかー大阪帰ってくんの、まだ先か…(´・ω・`)
や、でも売り子?頑張ってきてー!いいなぁー楽しんできてちょ(^ω^)

2009.08.18 00:47 URL | 華杏 #J7S1TTU6 [ 編集 ]

脈…何でだろうね。今度実際触ってお確かめください!(笑)

よほー、イベント楽しんでくるぜ!いつか自分が参加するときがきても困らないように学んで帰ってくる予定です。しかしサークル参加の目処などそんなものはない。
それよりヘタリア布教されそうで怖いんだよねー^q^

2009.08.19 00:12 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

おk!
是非とも野一っつぁんの脈を探させて頂くわw

いいなー素晴らしいお勉強会じゃまいか!私がついていってみたいよー><
え、サークル参加しないの?(^q^)←
ヘタリアは…布教されてこい☆私がいるさ(´∇`*)←←←

2009.08.19 00:29 URL | 華杏 #J7S1TTU6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/338-e5e08077

| ホーム |
