羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野帰ってきてますー。

いつもながら事後報告しかないブログですみません。反省はしてないけど、そんな自分にがっかりはしてる!


今日はゆっくりできてるので久しぶりに溜まってるバトン!を消化しないとなぁと思ってるのでやろうかと思い増す。
やりたいやつからやるよ!(えぇー






【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『トリックスター』でした。


◎1.最近思う『トリックスター』
あの天使シリーズとか超ほしいんですけど!
兎かわいいし、猫かわいいし、まぁ一番欲しいのは羊だけどね!姉御も期待してます。
悪魔は獅子…欲しい…ごくり
あ、それと3ヶ月連動イベントとかは勘弁してくれよ(^q^)消耗する

◎2.こんな『トリックスター』には感動
とにかく軽い
起動が楽

◎3.直感的な『トリックスター』
直感的!?何書けばいいのここ
始めた当初は耳と尻尾が全員についてると聞いてどんな萌え系MMOかと思いました。

◎4.好きな『トリックスター』
みんなが仲良くわいわい騒げる!

◎5.こんな『トリックスター』は嫌だ
有料化

◎6.この世に『トリックスター』がなかったら・・・
いろいろな人とこうまで関わることはなかった。
バトンまわしてくれた来司さんとも知り合わなかった!

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
回転……「忍術学園」
藍紫瑠桜……「本田菊」
神崎愛……「石田彰」
やりたい人……「墓参り」


やー、いいね。よし寝てくる!明日は回転とカラオケ!









お、同じバトンなんですけど…。やりたい人への指定で筋肉ってのがあってどうしてもやりたかったんで筋肉でも回答させてくれ!




【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『筋肉』!


◎1.最近思う『筋肉』
やはり草食系男子とかはやってるせいですかね、ひょろい人が多いですね。
ひょろくてもいいけど、ちゃんと筋肉はうっすらでもついててくれるほうがいいです。
見てて楽しいです←

◎2.こんな『筋肉』には感動
私……上腕二頭筋が好きなんですね。
腕まくりしてる人とかつい凝視します
そのときにすごいきれいな曲線を描いた筋肉がついてると感動します。
反対になんかうまく腕とつりあってない上腕二頭筋だと舌打ちしたくなります。そんな筋肉はさっさと服の袖で隠してしまえ!ってなります
別にただ肩に筋肉がついてりゃいいってわけでもなく身体とのバランスがきれいだったりするのがいいんです
ひょろい人でも意外に上腕二頭筋あるのも好きです。とにかく男子の曲線美といえば肩だと思います。

◎3.直感的な『筋肉』
マッスル?

◎4.好きな『筋肉』
上記のとおり上腕二頭筋
それから背筋も好き
女子だと腹筋見るの好き

◎5.こんな『筋肉』は嫌だ
1.通販グッズを使ったような養殖筋肉
2.見掛け倒し
3.バネが弱い

◎6.この世に『筋肉』がなかったら・・・
歩けないと思います

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
さっき書いたからいいよね!
てか寝るんじゃなかったの?みたいなね

今度こそ寝るよ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/334-6d660a70

| ホーム |
