羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンリー楽しかったなんとかどん引きされない程度の本をゲットしてほくほく。

てか勢いに任せてあんなに行けるか不安だったイベントものにあっさり乗り込んじゃったよ今気付いた(^ρ^)回転どうしようきゃほう

危惧してた親との感動でもない感じの再会ですが・・・・
まずイベント会場から出たあといきなり反対側に向かって歩いていってしまい大幅な時間ロス。その後駅に着いたものの目の前で電車出発(単なる不運)。電車に無事に乗れて一安心していたところ、何故か降りるべき駅より一駅前で下車。しかも改札出るまで気付かず。切符買い直して電車に乗るも反対方向。そろそろ途方に暮れはじめる。急いで方向転換し、漸く集合場所となる駅に到着。
母と妹はマ○クで食後の優雅なティータイム(怒)でした。少なく見積もって1時間の遅刻でした。


何が恐ろしいって途中まで本当に道を間違えてることに全く気が付いていないことだよ・・・・!こっち行かなきゃなってちゃんと道をよく見ながら盛大に進み間違えている。私今なら三年の迷子コンビとトリオ組める。多分親との約束があったから神経研ぎ澄まされててあんなもんで済んだけどなかったら間違いなくもう一時間は戻ってこれない。


次屋と左門なら左門と遊びたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/333-c928da88

| ホーム |
