羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何よ。十忍十色、難波の段……ですって…?

そんなんあるの?あるの?聞いてないよ。聞けるような友人がいなかったよ。てかもともとそんなイベントに遊びに行けるほど忍たま詳しくないから…我慢…とか思ってたんだけど。考えてた以上に場所が近い、どうしよう。すぐ行けちゃう距離だよ、辛抱たまらん。せめてもっと遠くなら潔く諦めついたのにさ!ああもう!
しかし明日、長野から親がやってきます。昼の12時ぐらいに。
十忍十色の開催時間は11時から。30分だけ、30分だけ行くか!?明日(ってかもう今日)の午前中使ってやりたいことあったんだけどな!大掃除とかさ!録画した忍たまの編集作業とかさ!洗濯とかさ!


うわ、まじこれどうしたらいいのこれ。行きたい、けど多分行ったら大量の本を抱えて駅で待つ親に会いに行くことになるから冷ややかな目で見られる。のちの数時間の長野への旅がいたたまれない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



超行ってくるわ!(爽)






死ぬ気で朝まで掃除した…。もう部屋ん中ピカピカだよ、誰も文句付けられないよ。ゆいいいつの弱点は隠しきれなかった大量のどうじんしかな…。半分は隠した。とくにBLっぽいものとあまりにも百合百合しいものだけね…。

一生懸命すぎて朝ごはん作り忘れたんですけど、今から作るとせっかく掃除した水道周りが散らかるので我慢します。そして30分後には家出るからどっちにしろ作っても食べる時間がないという。そうだ、朝マックしよう。もうとりあえず成長一年たちと三年生と五年生を確保しに行きます。いってきまーすー、ひゃほぅううううううう。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/330-c6212b40

| ホーム |
