羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午後の授業を公欠して次の演劇に使わせてもらうホールを見に行ってきました。
電車乗り継ぐこと数十分。乗り物が苦手な私は酔いつつ向かいました。
ちなみにブランコでも酔います。三半規管激弱です。

私は照明なのでそのホールの照明の操作方法や聴講室を見せてもらいました。
その後は舞台で声出しやらウロウロしたりしてました。すると前方に小学校時代の友達発見!
抱きつきたかったんですけどその子の場合殴られかねなかったんでやめました。いや、本当は殴られはしないんだろうけど…小学校のちょっとしょっぱい思い出が私の足を止めたんだね。
ちょっとだけ会話しましたが全然変わってないね!あのころを思い出すよ!って感じでした。
たまには優しくして!って言ったらニヤニヤしつつ手を広げてくれたので抱きつきました(結局
遊んでくれるという約束もしてくれたので嬉しかったなぁ。
あの人電話して「遊ぼう」って言っても、30回に1回ぐらいしか遊んでくれないんだよ・・・orz

大会が楽しみです。照明がんばろー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/33-7f68d794

| ホーム |
