羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090721220552
レポートが明日提出だと・・・・!


初描き七松。先日忍たまを回転一緒に一気見したら大変だった。もう抜け出せない。
七松と五年生が好きです。あと体育委員会に入りたいです。

ハァハァハァハァハァハァハァハァ
決して荒らしコメントじゃないです^Q^
これは良い七松大好きさきっちの絵大好きこれは良い七松全力でハァハァ
かっこいいよぉぉぉなのにさきっちの絵が可愛いからかっこいいのに可愛いよぉ
ちょっとテンションがおかしいようです、落ち着いてからコメントするという気の利いた事ができないやつですみません
私は作法委員に入りたいですいびられること確定すぎてハァhry

2009.07.23 01:21 URL | 回転 #- [ 編集 ]

携帯から見たとき荒らしかと思った^q^
落ち着けお前の仙様のほうが垂涎ものだった。

君のせいで仙様が気になって仕方がなくなったので頑張って七松の布教を君にしてみたい。
作法委員会はS多すぎて\^q^/

2009.07.23 01:29 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/325-ca389bdc

| ホーム |
