羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日すごく、眠くて、TSおざなりです。
でも藍紫瑠桜に呼ばれた時はやってる←


倉庫圧迫酷いんで沼クエ一気に消化できるところまで消化してきたら、砂春のLvが150になりました。わぉ、びっくり。黒波も150Lvになりました。

てか皆勤キャンペーンには参加してるんですけどようやくマリデザ入口のアルの存在に気付きました…。いつ来たのお前!今回感覚型はうまうまですね。魔法型めっそり。なんもないじゃん。装備は全部感知合成できるみたいだけどとりあえず盾だけでいいかな。剣は普通に今使ってるやつのがいいし、帽子はハンチングがあるしね(感知合成は盛大に乙ですが)!今まで砂春に使わせてた盾は回避合成品だったんだよねー。でもせっかくだからそろそろ火力重視で感知盾に持ち代えるのもいいかな。ただ見た目が可愛くないのがね…。

baratate


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/324-7a833cdd

| ホーム |
