羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき英語の授業に久しぶりに出席しに行ったら

「○○さん(本名)、欠席が多すぎるわよ。ということでまた来学期会いましょうね



って言われた。必修単位落とした/(^q^)\
来年、一期生に混じって英語受けてきます。私の馬鹿ー。







なんか回転が一織について語ってたので対抗してみる(何故)
一ルキについて。








一護とルキアは人間と死神だし難しいとは思う。
が、前例がいるじゃまいか身近に!
だからなんとかなるよ。
浦原さんとこでいろいろアンタだって俺に借りがあるだろとか言って
義骸持ってっちゃえばいいよ。一護もしっかりしてそうだもん。
逐一そう言うの覚えてたらいいと思うんだ。いつまでも浦原さんに
丸めこまれてばっかじゃないぜ! と、話がずれた。

遊子と夏梨は純粋に喜びそう。
何度も泊まったことあるし、その時も喜んでたし。
これからずっと一緒に住めるのー!?って。
一護がまだ住まねぇよ。それに(結婚したら)別のところに引っ越す。
って言ってもやだやだ!ってゴネられて結局結婚しても
黒崎一家と一緒に住めばいいじゃないかと思うんだ。
父も娘がもう一人できたとか言ってハイテンションで妻に報告するのだろう。
ルキアは現代家庭に不慣れだから家事とかは遊子とやるといいよ。
今まで一人でずっと家事やってた遊子はうれしいだろうな。

夫婦だけど夫婦っぽくない、今までと同じようでいて
だけど夫婦だから時々意識してる、そんな関係がいいと思うんだ。
休日のリビングに2人きりで、落ち着かなくてそわそわしてる2人とかかわいい。
テレビつけたり消したり、茶淹れてみたり、雑誌読んでみたりで
一護が座ってるソファにルキアが座ってシーンとして何か言おうとしたら
超タイミングよく父上が帰ってくるに違いない。

白哉さんも一護に嫌味言いつつも許してくれるよ。
ルキアには月一で顔を見せにくることとかを約束させてさ。
子供はできるとしてもまだまだ先かなぁと予想。
遊子と夏梨が高校生になったらぐらいとか。




長いけど妄想楽しい。対抗して書いては見たものの、回転の一織にはとてもときめいた。
雛森はそんな子だよね!脳内が一緒で嬉しいよ!


スポンサーサイト

ちょww
何おとしてんだww
笑い事じゃないな。

私にTS付き合ってさぼったりしてるからじゃない??

大丈夫ですか??

私も既にドイツ語2回も休んでるけどっ!!
いっても、二回に1回は遅刻してるけどっ!!
応援してる、頑張れ!!

一ルキも、一織もすきです^p^
可愛すぎるww

今日も、お付き合いいただけるとうれしいですわvv

2009.07.14 13:39 URL | 藍紫瑠桜 #- [ 編集 ]

大丈夫です。多分。

ドイツ語すげぇ、頭良さそう!
私は英語しかやってないんだぜまじ外国語むずかしすぎる。



妄想見られた^q^
恥ずかしい…!

一ルキ好き!あ、でも浦一とかもいいと思うんだ←

2009.07.15 21:50 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

おいおい一ルキときめいてしまったじゃないか^q^
家族の日常が容易に想像できますね馴染み過ぎる
とくに父の様子がね…すごくしっくりくるよね^^
(私も浦一好きだよ^^)

あと学校頑張れ私も頑張る!

2009.07.16 15:42 URL | 回転 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/323-fd249c20

| ホーム |
