羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイ日記つけるって言ってて書いてないなんて…嘘だ。


昨日は黒波が白いまり60個集めてきました…ゼィハァ。
15個は少し前に砂春がモンクエやった時に溜めておきました。

モンキャとミンゴ殴ってたら黒波のLvあがったー。
あとミンゴ出た!重いけどしばらく倉庫に飾って時々連れて歩きたい。
昔はミンゴいっぱい倉庫にいたんだけどすべてあげちゃいました。残りは店売り…。ごめんねミンゴ。

そして力尽きたので終了。


今日は藍紫瑠桜にあげるためのカバリアクエスト品掘ってきます。
もう55Lvだってさ!はっや!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/321-8a9699c3

| ホーム |
