羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近トリスタをよくやるのでちゃんとプレイ日記つけることにした。


今日も今日とてスワンプのクエ品集めていただけでしたが。
でもようやくハロ45個集まったー!

集めたもの:ハロ45個

使った時間:4日(放置時間を含む)

死んだ回数:30回以上


まぁ計算してみればハロ1、2個とるごとに死んでたわけですね。
わー、めんどくさかった!

それから砂春で堀をやって沼ミミズとはっぱを少量集めて終了。



よーし今日はお絵かきして寝るぞ!




黒たぬぬペット化キターーーーー!
今か今かと待っておりました!!ぎゃほぉおおおおおお

いつもながらかっこいい絵で鼻血吹きそうになりました。たぬぬがカッコイイだと…!?
絵描いてる人の名前が知りたいです。サイトもあったら知りたいです。通いたいです。


牛買えなかったからたぬぬは欲しい、んだけど金…←
それからキャラにまつわるエピソードクエストってのが知りたいんだ。うわぁん爺暮のいじわる。




箱の名前は狸箱じゃないんだ、熊箱なんだ…!一応アライグマだもんね。でも公式もときどきラクーンを狸扱いしてるよね。ペットもちびたぬきだしさぁ。私としては狸扱いを推奨します!にこっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/320-7571c644

| ホーム |
