羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は次の演劇の準備ということで、買出しに行ってまいりました。
新入生との初めてのお買い物でしたー。

買ったのは雑誌・衣装・人形・パーティーグッズその他。
まずは平安堂に向かい、雑誌を物色・・・。
しかし、数人は古書フェアに流れていきました。
そんなに古書が好きなのか、私たち!(お前もかよ

今度こそ店内に入り本を探し始めるが
男の制服図鑑とかにウハウハし始める私たち!(略
あと誤変換の本とかがあって笑いをこらえるのに大変でした。
アレお金があったら買ってたなぁ・・・。今回は部活の買出しだからお金持っていかなかったんだ。

それからギャル系な服とピンヒールを買い求め100均でウダウダし、ゴスロリショップで長時間ウロウロさせてもらいつつ、最後はカラオケに行き着きアニメメドレーで終了。

・・・今回の新部員が、一般人じゃなくて良かった(ぇ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/32-b7fe5b44

| ホーム |
