羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達が、っていうか藍紫瑠桜が。

トリスタをはじめまてました。間違えた。はじめてました。

なんかそういうネトゲとかするようなイメージなかったからびっくりした。そしたらさらに追撃された。徹夜でネトゲやりまくる廃人予備軍だった。なんでだ。お前いつの間にそんな子になったの!

しかしジュエリア住人でなくファンタジア住人だった。ショック。

今がんばってジュエリアに引き込もうとしてる。このままジュエリア住人になれ!


第一弾として今回のイベント装備、通称嫁セットをプレゼントしてみた。花束とベールに魔力合成してみたら最低値オンパレードにならなかった。…いやぁ、いいんだけどね。うれしいよ人にあげるものだからさ。でも自分で使おうと思って念込めまくって合成に挑んだときは最低値のお祭りのような有様じゃん?人じゃなくて最低値と恨みつらみがあふれてるじゃん?ネイトのばか



それでも時々起こるプチ奇跡に感謝してハートを飛ばすのは結局やめられない。…次も頼むよ。

neitothankyou

















そんな感じで一緒にゲームできるのが嬉しくって!レポートあるけどまぁいいや!私ならきっと何とかなるっしょ(根拠のない自信

白箱と砂春と黒波のスワンプクエ終わらせるぞーっ、おーっ!倉庫の圧迫が果てしないんだ早く何とかしないと…。クエ終わって倉庫空いたら藍紫瑠桜のクエ品集めとかしたいんだよー、あいつ感覚型いないから。全部龍だから。全部、龍。



いってきます!今日はトリスタで遊びまくるぜひゃっほうぅうううう

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/316-80ec4705

| ホーム |
