羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に言ってた部活での幼稚園訪問&公演、無事終了しました。

本当は直前にこれから本番だぜ☆的な日記を書きたかったのですがそれどころじゃありませんでした。心臓の躍動回数的な意味で。


まぁ実際超ノリノリでやってきたわけだが、やはり修行が足りないとか実感した。
だてに演劇部で裏方ばっかやってたわけじゃないぜ!
今回は司会のおねーさんだったが、せっかくなので手遊び担当・紙芝居担当もやってみたいと思う。多分子供はおにーさんよりもおねーさんのいうことのほうが聞いてくれると思うんだ。幼稚園の先生とかってだいたいが保母さんだし。今回も女の先生しか見えなかったし。……女の人には従えってある種の強迫観念でも植え付けられてるんだろうか、まだ小さいのに。うんまぁ自分も手遊びとかやってくれるのがおにーさんだったら全力でむちゃぶりすると思う。次のゲームは何だったか覚えてるかな?って聞かれたらヒーローショーって答えると思う。

子供に悪気はないよね。わかってるさ。




まぁ上のは私が困ったわけじゃないから全然いいんだけどね。

ところでちびっこたちよ。あれ中学生?ってひそひそってやったの聞こえてたぞ。ありがとう。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/315-96a2551a

| ホーム |
