羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神崎のブログ見てたら前に回されててやろうと思ってたバトン一個みつけた…!
日付、3月!俺自害!

指定はBASARAの猿飛佐助。超不安。



はいはい、お呼びかなっと。今日は俺様が野一の代わりに答えるよ。

えっと、何々…?

①誰に回すか5人決めてください

うーん、正直今回す人があんま見当たんないんだよねぇ。

とりあえず回転さん、答えてくれる?
あと朱宮華杏さんも頼むよ!

②5人の共通点

オフ友かつ、今関西に居る人ってとこかな。


③5人の良いところ

人も気持ちを考えて行動できるところかな。
少なくとも、野一はそれを尊敬してるよ。


④出会ったところ

学び舎。 回転は小学校、朱宮華杏は大学だね。


⑤今後この5人とはどうしていきたい?

これからもどうか野一と仲良くしてやって!


⑥5人は自分のことどう思ってる?

足取りのおぼつかない人間、とかだったりして!


⑦5人と喧嘩したことある?

ないねぇ。それに多分これから先もないんじゃないかなぁ。
あったとしてもちゃんと仲直りができると思うよ。


⑧5人は一生の友達?

うん、一生の友達。


⑨5人の指定

回転…明日沢君

朱宮華杏…花村!


それじゃ…、気づいたときでいいからやってほしいな。
仕事も終わったし、さっさと退散!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/314-4f6503a2

| ホーム |
