羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転職キャンペーン終わった!
ぎりぎり滑り込みセーフでした。


16の審判終了後。この時点で朝5時でした(…

jobchange1













ぶわぁあああ

jobchange2

jobchange3













やっぱハンチング被んなきゃ始まんないよね

jobchange4

jobchange5




キリスト教学のレポートという犠牲を払って、黒波は転職できたのでした。
 ↑提出期限は昨日までだったから無視した^^^^^^



ついでに…
2時から4時まで仮眠取ったし、もう朝5時で寝るのもアレだなぁと思って他IDの猫と龍転職させてきましたイェイ!でも転職しようと思ったら100万ゲルダクーポン2枚も買うお金なくて焦った^q^

全部かき集めて182万と4千ゲルダしかなくて泣く泣く倉庫の大事な大事な500ゲルダクーポン300枚が消費されました。下のスクショでは狩り行った後だから6万とか持ってるけど転職直後は3桁しか所持金ありませんでした。おかげで変装して過ごしたいのに変装するお金がありませんな状態。しばらくどケチ生活ですね。変装なんかしたらポーション買う金がなくなる/(^q^)\ 

catdragon
















せっかく転職させたんだしもうちょっと育ててハンチングかぶれるLvまで上げてやりたいなー(*´д`) 龍は2次転職までさせたいなー。光龍にするぜっ。猫の最終目標はシルクハットがかぶれるLv!基本姿のシルクハット猫かわいいよシルクハット猫。



証集め手伝ってくれた回転に感謝!!ありがとう!
それと黒波に真鍮くださった2次龍さんありがとう!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/312-ca91b7f1

| ホーム |
