羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学で部活に入りました。

児童文化研究会というところです。
何をするかっていうと、幼稚園訪問して紙芝居とか手遊びをする部活でしょうか。

ぶっちゃけると私そんなに子供好きじゃないですけど。
好きじゃないけど部活を通して関わってみようかなって思ったのがきっかけです。他意はない。
もうすぐ自分が司会のおねーさんとして幼稚園訪問する日が近くなってきました、うまくやれるだろうか。本番に向け、今日の午後から明日にかけて学校の敷地内にて合宿です。

いってきまーす。


こんにちは。合宿頑張ってますか?
明日土曜日の昼からイン出来るので会えるかなって思ってましたがw
また次の機会に会いましょ~。
ではでは。

2009.06.05 19:29 URL | ネバーギブアップ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
昨日は合宿から帰って騒ぎ過ぎたおかげでダウンしてました。4時までトランプしてたぜ!(おぉい!
今日はINしてどうにか皆に追いつけるようLv上げ頑張ろうと思います。

さぁ、聞かせてもらおう。あなたは誰ぇえええええ!
この間のPTの人かとは思うのだが名前ネバーギブアップじゃわかんねぇぜ!

2009.06.07 12:01 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

名前を素で間違えていましたw
ダイアモンドビコーです。^^
ネバーギブアップは私のもう一つのキャラで狐なんです。なかなか会えませんがそのうち会いましょ~。

2009.06.07 23:38 URL | ネバーギブアップ #- [ 編集 ]

なるほどぉおおおお
ちょうどいいタイミングだったんで先日PTを組んだ人の中の一人かと思って間違えました。orz

でも今回、本名を知れたのでどこかで見かけたら声掛けますね~ヾ(´▽`)ノ

2009.06.08 00:18 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/311-169ae080

| ホーム |
