羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか正直刺青のことを考えていたら朝5時だったってすごく笑えない。
なんかもっとこう猫耳のことを考えていて2時間経っちゃったってのならわかるけどさ…!(それもどうかと

すっげえお腹すきました。昨日の朝にケーキ2個食べたきり何も食べてません。さすがに腹が限界です。だいたいケーキは主食じゃないからダメなんだ。2個も食べたから大丈夫なんて思った自分が浅はかだったよ。
でもカップ麺(きつねうどん)の蓋開けたところではたと手が止まる。なんなのか。それは今朝飯をカップ麺で済ませると昼飯が非常に困ったことになるということ。

今朝飯食べる
 ↓
朝飯いらない
 ↓
ご飯炊かないで学校
 ↓
昼休みに帰宅
 ↓
ご飯ない
 ↓
ごはん食べれない
 ↓
午後の授業


昼休みが50分しかないからご飯炊いたら食べる時間がねぇんだよ。

と、いうわけで。今から私が食べるのはゆうごはんです…。朝飯は別に食べて学校行きます。

↓蛇足
家は大学から近いです。がんばれば5分。校舎まで。

あと、お金が気になるので昼飯は帰宅して食う。昼飯誘われない限り家で白米オンリー。別におかずが欲しいとか素で思ってない。


あと、きつねうどんは最初にきつねを食べる派です。なんか前に見た夏目友人帳の再放送で言ってたから。最初に食べる派の男子と同じこと考えてきつねを先に食べてます。あと私はたぶん夏目君に幻想を抱いている。?夏目って受けなの?そうなの?そうなんでしょうけどね。
スポンサーサイト

刺青するの??…体に傷なし刺青屋ならしってるよ~w外国になるけど(

2009.06.03 17:33 URL | ユキメノコ #- [ 編集 ]

刺青入れたいですね~、すっごく(笑)
でもいろいろ問題もあるので先送り…。

入れるなら一生残るやつでいいかなー。入れられるならだけど…orz

2009.06.03 21:45 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/310-fa849879

| ホーム |
