羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・・・・・・。ギルド閉めることにしました。かなしい
閉めるというか、休止だろうかいや休業か?大変書くのに困ります(悩み所が違う

理由は、まぁいろいろあり合併症まで引き起こしたのでこうなったんですが一番はやはり自分自身か。
家の都合やらもあってこれからほとんどINできなくなると思いました。そしてマスターを継いでもらっちゃおうかな!と思った人がギルドから離れていってしまったのでありゃまどうしようかなー・・・で休業に落ち着きました。
最初は消してしまおうかとも思ったのですが、すごく思い出のあるギルドだしお友達の方とかからも残しとけば?とか言われたので取り壊さないことにしました。



ああそういえば家の都合ということですが。
大学のことなんですが、うちの財政上行くなら国立に行かねばならぬ売らねばならぬと息せい引っ張り…ってああ違う!
まぁそんなわけで大学に行きたい私は勉強しないとなのです。今でも馬鹿なのに無理だっての。
というわけで遊ぶ時間を少し削って勉強します!そんなわけです。
どうでもいい上に理由がだらだらな感じですごめんなさい。



さて、しばらくは誰もいなくなったアパートで茶でも啜りながらゆっくりむったり過ごそうと思います。

受験終わったら、またギルドに戻ろう。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/31-8fb55546

| ホーム |
