羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きなサイト様で持ってってーと言っていたので拾ってきてしまいました。

ところで、今まで回してもらっていくつかバトン溜めていたんだが実家のパソコンがいかれた時にメモが一緒に消えまして詳細が分からなくなってしまったので、答えられませんごめんなさい…!知り合いに謝っておきたかったのこれ!見捨てないでこれからもときどきバトン回してやってね!



それじゃ、さっそく行くぜ!


◎記憶の限界バトン

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!

PNないからHNで行こうと思うけど…。
黒芝しか思いだせねぇ…!愕然とした!
黒芝は一番最初に使ってたHNですね。それ以降3つ4つあったはずなんですけども。


2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

トリックスター
ケロロ軍曹
BASARA
ポケスペ
Dグレ
ハリポタ
BLEACH
ポップン
ラ/ブシャ/ッフル

ラブシ/ャッ/フルはドラマのあれです…!最初で最後のドラマ2次創作だと思います。後悔はしてないけど超恥ずかしいです。
そして果てしなく共通点がないのはいつものことです。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

BASARAポップンBLEACH落乱ヘタリアペルソナ銀魂ワンピースソウルイーターテニプリ鋼の錬金術師おお振りデジモンリボーンガンダムWING封神演義ナルトケロロ軍曹ホイッスルハルヒフルバサモンナイト遊戯王テイルズのアビスヴィスペリアエターニアそれからDグレヒカルの碁歪みの国のアリス
大体が1冊か2冊ずつ、ジャンルで選ぶよりも表紙見て面白そうなら知らないジャンルでもどんどん買ってみる、がモットーです。そのせいか作家買いは多いかもしれない。内容は主にギャグかほのぼの、BLは友人との会話で満たされてるし何より買うのが恥ずかしくてあまり買ってません。


4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。

もしも見てるなら同じ大学のMさん…!君の持ってる薄い本を教えてくれっ
あとリボーン以外持っているのか?な藍紫瑠桜も見てたら答えてみてくれ^q^



バトンてやっぱり楽しいよね!明け方の腹減り野一でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/308-05f5b8a2

| ホーム |
