羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に自分に引っ越し祝いでペンタブを買ってみたので回転に誘われて絵チャにちょっと行ってきました。

絵チャ重くて動きづらかった。だからちょっとお絵かき掲示板でいろいろ描いてたらノッてきたので一枚絵を完成させようと思ってごしゃごしゃちまちま描いてておし、いい感じになってきたと思ったらなんかエラーが起きて開いてたページごと 消 え た 。^q^

泣きたくなった


アナログはいきなり消えないからいいよな…。ココアぶっかけて泣いたこと何度もあるけど(つまりどっちもどっt

ブログをまた作りなおしたよ・・・
今度は君と同じfc2だよ・・・
もうにnじゃ付いてけねぇ^q^
まだ何にもしてないし、とくに何かする予定もないけど
前のブログ恥ずかしいから変えてくれ^^;
それだけでした失礼しました!

2009.05.26 16:36 URL | 回転 #4.PzH.q. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/306-961cec44

| ホーム |
