羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルエンザ元気に発症してますねー。

金曜日の午後から昨日の夜にかけて一切の外出をしていない私は感染してないと思います。


私の住んでる地域でも1週間の休校となりましたよ。
しかし田舎に住んでる私の学校よりも、中心部の回転の学校のほうが休校になるのが遅かったという…^q^

米だけなくなりそうだったので昨日の夜米買ってきました。貧弱人間に5キロの米は重かった。がんばってぶら下げて帰りましたよ。ついでにから揚げを買っておかずにしました。おかずのある食事が久しぶりでした。いつも?白いご飯だけだけど何か?
あとケーキ買ったケーキ!チョコミルクレープがうまそうでつい。んでやっぱりマスクが売り切れでした。


皆さんもインフルエンザにお気をつけて。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/303-fd108394

| ホーム |
