羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝過したので授業2時間目もさぼってトリスタ^w^

しようとしたら緊急メンテきた



追い出されたから日記書きまーす。


白箱が先日、転職しましたー。ハイ、パチパチ。

jobchange


ようやくですね。177Lvで転職ってさすがにおま遅ぇよっていうねw
周りの羊さんとか見てても、150Lv以上の1次羊って自分以外に多分見かけませんでした…orz

違うよ!みんなが転職するの早いだけだYO!



セイレーンになったので、闇にするか光にするか迷うな…。
昨日もスキル買おうとして結局決まらなくて買えずじまいでした。おいおい。

最近育て始めた龍の属性が決まったら、違う属性のほうを白箱に覚えさせようと思います。


久しぶりやないかーいw笑


ぼりちゃん、どこの学校に行ったんよー;;`
Y様に知らせて欲しかったぜ…涙


メールしてくれ


ぽりちゃんに逢いたいよー
またカラオケ行くべっw


2009.05.19 01:24 URL | Y様 #- [ 編集 ]

学校は大阪の大学に通いはじめたぜ。
ていうか無事受かったよごめんね、メールしなくて!


カラオケ行きてー。
またそのうち遊ぼう!

2009.05.19 21:12 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/302-ddcc9751

| ホーム |
