羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・前回書いたの、いつだっk
毎日書くとか言って2週間あけてみた・・・orz
最近忙しい。別に気のせいじゃないよ?

というわけで忙しくてここのところ全然INしておりませんでしたが、やっと白箱が140Lvに達してくれましたTMLvに関しては言いたくありません。なんか、もう聞かないで!って感じです。
なんだろうバグベアがいい加減あきたので140Lvでようやく熊牧場から離れました。高Lvへの挑戦意識が無いのでTMが上がらないわけですね!これからもその精神をまっとうしていきたいと思います!

そして熊牧場から離れてやってきたのは美術室。
見物していた妹の感想:「死にすぎ。
①ゴールドパールポーションを購買で10個買います。
②美術室で狩ります。
③ポーションがなくならないうちに別館入り口に飛ばされます=死にます
なんだか、さっさとへこたれてバグベアにお世話になりなおしそうです。
うーん、死ににくくはならないものか・・・。幸運に振るしかないのかな。考え込んでおきます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/30-f1ac84ad

| ホーム |
