羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのギルドはかまぼこ荘といいます。

かまぼこ荘のライバルギルドはほのぼの喫茶というのです。

政木静様とうちの元ギルメンのサンタクリースが経営する喫茶店。
かまぼこ荘より徒歩5分。モーニングサービスまでありのなかなか手ごわいお店です。
ホストにメイドまで揃う侮りがたしな喫茶店。店長は自分のこと新米とか言ってるみたいですけれどやり手な方なのだわきっと。ごまかそうったってそうはいくものか。ええいそこへなおれ。
静様には負けませぬ。おいしそうなご飯になんか釣られないんだからね!

注*政木静さんはとても善良で素敵な猫さんです。許可が取れればお友達様と呼ばせていただきたいぐらい。

まとめ。アパートが喫茶店をライバル視しても意味はなさそうです。


返信  狼様。
 をほほほほ。知られているのも無理ないですねぇ。
 あなたギルメンじゃないですか(笑
 更新なかなか遅くなるかもですがよければお付き合いよろしくです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/3-29ed43c8

| ホーム |
