羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃった。

前からいいなぁと思ってて、未合成で安めだったから…。

uwagi

























まぁ、相場など知らないので安かったかは知りませんがね。

戻ったばっかだと相場わかんないもの多くて困るなー。
なんでココアパウダーとかあんなに高いの。捨てないでとっておけばよかった。

いい装備見つけてぽんぽん買ってたらお金…/(^q^)\



キャンペーン中に合成するぞっ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/298-ae8dc809

| ホーム |
