羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すっごい久々にやったので知り合いはほぼもういないだろうなぁと思っていたら、一人会えました!

ユキメノコさんに!最初誰かと思った。元知り合いの新キャラだそうです。

yukimenoko











蜃気楼の島のクエちょっと手伝わせてもらったりー、爺の今後について話したり(
とっても楽しかったです!
やっぱ一人で黙々ととやるより誰かのお手伝いとかのほうがモチベーション上がりますよね。

作業がトロいのは私のために黙っててあげてorz



それからユキメノコさんに誘われて、はじめて塔行ってきました。砂春で。
なかなか面白いですね。ところでオーブって何に使うんですか(^q^)

時々露天とかでも見かけるけどこれどうしたらいいの。
掘ったけどめっちゃ重くて泣きそうなんですが。 

ユキメノコさんにすぐLv追い抜かされそうなので、頑張りますね
またお手伝いでも狩りでも誘ってくださるとうれしいです!

ていうか誰か友達になって!←

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/295-e5c68beb

| ホーム |
