羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超劇場版ケロロ軍曹見てきましたほぼ滑り込み。ドラゴン小隊素敵でした・・・・サンラ○ズめ大好きだ。ケロ0もよかった。ギロロの「兄ちゃーん!!」が忘れられません。若干声が幼いよ・・・・!今回声優さんもすごい頑張りようだねと同行&案内を頼んだ回転と話し合いました。あと、今回やたらドロロとギロロが一緒に居ました。さぁ暇があったらもう一回見に行こうか。
あとはドラゴンウォリアーズのゲームを買うだけ、と。


バトスピにはまろうかはまるまいか迷ってます。はまったら金が一気に飛ぶので迷ってます。ルールが面白いのですごく興味があります。デッキ破壊とかめっさ楽しそう。時々すごい好みなモンスターがいるしな。
はまるかはまらないかに関わらず漫画は買います。だって藤異先生だもの。

映画上映前にバトスピの宣伝とミニアニメがあったんでついでに語ってみました。アニメのセブン先輩(変身後)に視線が釘付けです。サンライズのアニメは勉強になります。たとえ小中学生向けのアニメであろうとも。サンライズに就職したーい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/291-642d0af5

| ホーム |
