羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニメ見ました(^ρ^)
オープニングかっこいいな
後ろで踊ってる兵に爆笑
なんかでパロ動画作りたいです

本編始まってドキドキしてたら市がふとましくて少しうなだれた
毛利様はフラフープ扱ってるようにしか見えなかった
忠勝でかいですね

それはそうと、さすがBASARA。いつも通りはちゃめちゃでした。武田軍もいつも通りでほっとしました。k安もっと喋れ(^ρ^)

ちらっとしか出てないけど濃姫様最高\(^ρ^)/蘭丸もう少しかわいく描いてください織田軍は来週に期待
とにかく力の入れ具合を一定にしていただきたいのですがっ
スポンサーサイト

さっきゆーつべで見た。
OP最高なんすけどwww
曲と兵士の両方の意味で(笑
アニメもよかった!
楽しみww

2009.04.06 19:54 URL | 神崎 愛☆ #j2KS4BfU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/290-5cc6fdfd

| ホーム |
