羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこの日記始めるときは毎日つけるつもりだったのに。おかしいなぁ人生って不思議。そこが魅力だよね(←

なんかこのごろぐだぐだぐだしてます。
どっかのギルドに留学したいなぁー。私を受け入れてくれるギルド様ないでしょうかね。ないでしょうね。自分が一番わかってる!でも移籍したい気持ちも捨てられない。
巷には面白そうなギルドが溢れ返ってるようだしね!
自分も混ざってお話したい・・・!
獅子か狸あたりを潜入させます。


そういえば昨日、友人のY崎様がトリスタに復帰してくださいました。
ずっと粘った甲斐があったね!
何を隠すともなくその方は私がトリスタ始めるきっかけとなった麗しの神なのでとても嬉しくて飛び跳ねた次第でございます(すでにやった
ちなみに絵の腕もネ申だと思います。
昨日遊んだ際に絵をぶん取りましたので、ほくほくです。
ちなみに次回にまた絵をくれるそうです。羽振りのいい方です尊敬しちゃいます。
私もこういう寛大な人になりたいでs(無理さ

まぁ、また一緒に遊んでね!肝心のこのブログ教えてないけど!(

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/29-c28af17e

| ホーム |
