羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪の毛切ってきました。ちょっとだけ。

ストパーかけてもらったんですが、なんかいまいち。前にかけてもらった時と全然違う・・・・!同じ店なのに、同じ店なのに。長時間あの独特の薬の匂いに耐えたのに・・・・orz

帰りにポップンやってきました。17稼働を楽しみにしてたんです。ミミニャミのつなぎが目当てです。
最高でした。コ○ミGJ!なんで・・・・つなぎだ。つなぎのせいでスルーできなかった。神崎がポップンから離れるかも、と言っていたので、ふむ私も潮時か?と思っていたというのに(^ρ^)まだしばらく遊ぶ気になった。
曲はperfumeのが入りましたね。ポリリズム。私perfume好きじゃなかったんですけど、譜面が好きだったのでまたやろうと思いました。なんて単純な頭だろう。あとアリプロ2キター!!待ち望んでましたありがとうございます。今回は暗黒サイケデリックでしたね。クリアできなかったんで何度も挑戦したいなぁ。クリアできてもやるけどな!名前忘れたけどキャラも好きでした(*´ω`)
Batter-Flyも入りましたねぇデジモンの。リズム感ないんで少し叩きづらい譜面だったかな。しかし曲が好きなのでまたやる。
クレーンゲームとかが設置されてるところでポップンのステーショナリーセットが景品になっていた。超欲しい。
スポンサーサイト

明後日やって、それで最後にしますぜ姉やん!
アリプロはぜったいやる(^ω^)

2009.03.11 01:03 URL | 神崎 愛☆ #j2KS4BfU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/283-d3b3dadb

| ホーム |
