羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は名古屋に来ています。
やっぱり受験で。(遊びで来れたらどんなにいいか・・・・!)

寝ていて記憶が曖昧ですが、振り子電車で3時間ぐらい?で名古屋到着。四時半起床でぐったりです。四時半起きなんかできるかこんちくしょう!と思いほぼ徹夜です。少しうとうとしてはっとすると四時半でした。
帰りの電車でがっつり寝て帰ろうと思います。とりあえず一時過ぎに国語の試験が終わったら、私の受験戦争第一期は終わりです。四月から第二期シリーズが始まらないと嬉しいです。





昨日の試験はしっかり遅刻しました。英語全部終わらなかった。これって死亡フラグ?
スポンサーサイト

こんばんわ!
コメント&私のつまんないブログにお忙しいのに来ていただきありがとうございました。

名古屋とかいいですねぇ~;
色々大変そうですが、頑張ってください!
応援してます☆

2009.03.08 22:10 URL | みか #- [ 編集 ]

いやいや、みかさんこそ若干情緒不安定&不定期更新の駄目ブログへようこそー。
なんか皆はわりと毎日書いてて、見習い・・・・たい。

日記で、電柱にぶつかったとか・・・・!ぶ、無事か!?(´□`;)
年頃の女の子なんだから気を付けなきゃダメざますよ(?)

また遊びに行きますー。

2009.03.08 22:35 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/281-6468c4fc

| ホーム |
