羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか新しいイベントとか来てますけども、やる気が無い白箱です(´-`;)
帽子だけ一個ゲットしとこうかなー・・・とは思ってますが。
装備あっても邪魔なんですよね!かわいいけど。

それから今日の朝、砂春でジュバンニに挑みまくってたら20回目ぐらいで勝てました。
AAぶちかまそうと近づけば反対に返り討ちにされる。AT使ってたらいつまでたっても終わらない。何回かATでちまちまちまちまちまちま攻撃してたらあとちょっと・・・というところまでいったのですがいきなり攻撃が出なくなり、投擲アイテム補充するの忘れてた事に気づき呆然としている間に惨殺されました。
それでも諦めずに、かつ、面倒くさいのでAAオンリーで捨て身の突破を試みてたらジュバンニがようやく諦めた・・・!(違
砂春だけ全然エピクエ進まなくて悩んでたところだったので喜ばしいです。
そしていい加減白箱を2次転職させたいんですがアイテムが集まりません。その前にいまだにTMが大幅に足りませn


スポンサーサイト

クエ品が出ない上に今日はIN不可能・・・
なんか接続障害がprz

ってかTMそんなに低いのかww
でもいずれ逆転するらしいよ?
頑張れ(・_・;)

箱さん・・・上手いよ・・・・・
みんなしてイラ上手いので余計に自信を無くした瞬間・・・
でも1つだけ趣味に反する事が・・・(何
眼がリアルの人間並みに小さいよprz
でもかわいいなこれ(ならさっきのは何だ
取り合えず保存する方針で(ヤメレ

2007.04.26 20:56 URL | アルディオマ #9Zft4rEk [ 編集 ]

Σ接続障害だとぅ
私が塾に行っている間にそんなことに・・・・。これからINしようかと思ってたのにorz
うん、TMはなんじゃこりゃーと叫びたくなるぐらい低いね。いつか上回るなんてことは知っている。
しかし私はそんなもん待ってられないy

てか、絵描いたの久しぶりだよ。
目か。2次転だから少し大人っぽくーと思って描いたらあのような感じになったよ。普段はもう少し大きめかな?
そんなにメールが大量に送られてくるのかw

2007.04.26 21:17 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

やっぱり猫かわいいvvv(羊が1番だけど
でもみんな魅力高いww(牛除く
転職前牛は生理的に受け付けないprz

2007.04.26 21:32 URL | アルディオマ #9Zft4rEk [ 編集 ]

メールは気分しだいかw
アルさんらしいねぇ。

猫かっ。猫はかわいいよねぇー(´Д`*)
ということでこれからは翠をもうちょっと育てようと・・・・(ぇ
牛も嫌いじゃないんだけどやっぱり個人的には1次姿が好きなのよっ。

2007.04.26 21:49 URL | 白箱 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/28-3b0b660c

| ホーム |
