羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三月ですね。高校生活大詰めです。

っていうかC方式が目の前です。二校受ける予定だけど、両方ダメだったら浪人なんだよ。わーお。
もうひたすら悪あがきで英単語と古文単語と少量の文法知識とか友達からの温かな応援メール(本当ありがとうございます!)を脳に詰めて叩いて均して圧縮保存を試みてるけど、やっぱりちょっと緊張する。今緊張しておいて本番で緊張しないつもりなんです。試験のA方式とB方式も同様のやり方で乗り越えたので大丈夫だと思います。なんとかしてC方式は乗り越えたうえでゴールに滑り込みたいんですけどねぇ今度こそ。
脱線するけど演劇で役者として舞台に上がる以上の緊張感って私の中ではもう訪れない気がする。あれはないよテンパるよ。もう二度と立つことはないよ!とても気分爽快ですが怖いです。ジェットコースターの比じゃありません。とってもド○ンパに乗りたい。

演劇といえば顧問の先生の色紙の装飾をゴリゴリ描かなければいけないのをさっきまですっかり忘れていました。期限は月曜(すでに今日)の登校時間だ!

・・・・・・・・やっぱり徹夜?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/279-c8670209

| ホーム |
