羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090216194611
登校日ということで学校に行ったらクッキーとチョコをいっぱいもらえた。幸せ。男子もくれたよクッキーだけどね!後輩の分まで作って来ていてすごくいい人なんだ・・・・。
私はさすがにチョコ作ってる時間はなく、くれた人にはチョコボー○を配りました。




てか本気で浪人しそうだなぁ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/277-c4145679

| ホーム |
