羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・っせーの

パソコンが壊れたあぁああぁああ!!!!

死ぬ。いやこれもうまじでダメだよ。まさかハードディスクいかれるとは思わなかった^^^^^^
私のでーた・・・・もろもろのでーた・・・・。画像に文書にネタ帳にパスワードとかのメモとかもう全部消えて、おわた
中でもパスワードのメモが消えたのは困った。もう何にどのパスなのかわかんないし(^q^)
私そっち系の記憶力は果てしなくカスなんだ。自分のメアドのパスすら思い出せないのはいただけないな。今のところTSとラテのメインIDしかわからない。多分使った回数の差。

パソコンも使えないことだし、久々に勉強に集中してます。試験は25日なので今はさすがに真剣モード!
まぁ、昨日ゲーセン行ってきちゃったけど。200円ぐらいが息抜きに丁度いいです。クレーンゲームは200円に含めません。最近はバスケのゲームにちょこっと挑戦してます。

さてひたすら英単語をやるとするか・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/274-ba0db803

| ホーム |
