羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無性にトリスタにINしたくなってきてわざわざダウンロードしてパソコン内の最適化も一応してよっしゃやるぞとか意気込んでスタートボタン押してんのにINできないのは何故。
何回目だと思ってんだ30回はやったぞぉおおおお(勉強しろ!)なんで…入れないんだろう。私がいない間にすごく状態が悪くなったのか、うちのパソコンがひねているだけか…。いや、それでも30回やったら数回はINさせてくれたよ、仕方ねーなーって感じだけど。うちのパソコンこう見えても優しい子だよ。でもこれはもしかすると、新居で新しくパソコン買うまでTSには戻れないのかな。最悪そうかもしれない。静様助けてプリーズ(自分で何とかしろ)!うわぁあああ受験終わったらすぐにでもTSで遊ぶつもりだったのに!

というわけでこっちもご無沙汰でした。ラテールを起動してみることに。なんか新しいジョブ増えたり新しいマップ増えたりしてる。超☆機械だらけ…(*´▽`)キュン。本人機械はいじれないんですが機械見るのは大好きです。TSでも機械室に焦がれてました。外からじーっと見つめてました。中入ると死ぬから。いやまぁ廊下にいても死ぬんですが。廊下は何とかいけます。ラグがなければ。
とまぁ、TSはおいといて。ラテールの機械のマップ…、超☆機械なんですよ(もういい)。すごい好みなの!本当すきなの!ていうかムービー作ってんじゃねぇよ新マップごときに!ハァハァするだろうが!(もう黙ってください)。なんか、熱意が違うよねG暮とさ。真剣に移っちゃおうかなって思っちゃうのに…、移れないんだよね。やっぱりTS好きすぎるし皆と会えなくなったら、どうするよ。

やっぱTSやりたいよー!(泣)
なんとかしろよG暮ぇえええええ!!(大泣)















ラテール行ったらこんなんで戦慄した。



hitogagominoyoud


超過のチャンネルはもう入ることすらできません。

いつもはこんなに酷くなかったぞ…!?

そうか、皆機械だな、機械に釣られたんだな!?エンジニアとかいう素敵職業とパラダイスマップに!!あれは半端ないぜまじ行ったら3時間ぐらい座り込んだまま絶対に動けないね…!はじからスケッチしてやりたいぜ!いつかレベルあげて行ってやります。今のレベルだと確実に無理ですけどね。いいです、レベルあげますとも。もう、ちょっとこれは今大学よりも機械のマップしか見えないよ。明日から頑張ります。一刻も早く行かないと。

スポンサーサイト

オレラテールやってるぜ?
ルビー鯖の皇子って名前・w・
まぁ弱い天麩羅だけどなあw

2009.01.23 20:40 URL | 王子 #- [ 編集 ]

Σ(´□`;)何ーっ

ていうか予期せぬ時期に予期せぬ人物の来訪のせいでおおいに慌てふためいたわぁああ!
ついに見つかってしまったか、って感じです。てか、前からバレていたのか?どっちにせよびっくりしたのは変わんないですけど、王子もラテールやっていたのか。
せっかくなので受験戦争が終わったら挨拶ぐらいしに行きたいものです。

2009.01.23 21:54 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/273-e7ed6cd2

| ホーム |
