羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090107191650
私が受験勉強にかまけてゲーセン行ってないと思ったら大間違いなんだぜ。この菓子美味くて好き(^ρ^)

いつか山のように乱獲した菓子を持ち帰りたい。

ねえねえ、カラオケ行きたいよねw爆


つか、また3人で集まりたくない!?
あたしは集まりたい人間です鯛←笑


つかつか~彼氏できたのよ^^
去年9月30日にw

自慢したるよ^^爆笑


つか…カラオケ行きたいす!!!!!笑

2009.01.08 21:01 URL | Y様 #- [ 編集 ]

カラオケ行きたい!(笑)
まだ受験あるから、それ終わったら一緒に行こうっ

って彼氏の話は聞いたっつの(´д` )
お幸せにネ~!

2009.01.10 06:44 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/271-12a8ace1

| ホーム |
