羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ年賀状書いてる日にちじゃなくなってきたな・・・。
まだ誰にも出してねぇよ?(*・∀・) =3


ところで回転がとてもアッーな素敵過ぎてどうしようもないくらいにどうしようもなくとてつもない核爆弾(つまりは年賀状/え、どのへんが年賀状?)を描いてくれていた。しかし「郵便局経由」らしい。もう出したのかどうかは定かでないが、やばい。どっちかっていうとカタカナの方のヤバい。まぁヒラガナでもかたかなでもどっちにしろ、やばい。妹、親含め家族に見られるおそれ有。・・・・・(*´∀`)アッー!

最近というかここ数年というか恐るべき進化というか退化というか恥と言う言葉を忘れかけてきている私のはずなのに。なんだか無性に恥ずかしい。これは年賀状が届くのを見計らって玄関に待ち伏せ、届くとほぼ同時に配達員の前に颯爽と現れ、可及的速やかにその年賀状だけを抜き取りまたポストに入れなおしておくというコマンドを選択するしかないようだ。・・・コマンド長ぇな。ちなみに自分宛て以外の年賀状を室内に持っていき、あまつさえ家族に配るということは私のキャラではない為やらない。


↓恥ずかしさのなくなっている例











エロ本(男性用)を所持していることがバレた時







注:あくまで資料用です☆


会う機会があるなら直接わたすぞ?
まだ出してないというね!

2009.01.06 21:38 URL | 回転 #- [ 編集 ]

ヾ( ゚ω゚)ノ"

手渡しでおk
つか手渡しで是非よろしく

2009.01.10 06:45 URL | 野一 #pamUQ3n2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/270-3d1e663c

| ホーム |
