羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、結局勉強しないでパソコンつけちゃってる辺り、本当に受験生としてダメなんだと思います。本試験が今月末なんですがね。第一希望にしてた大学に行く気がちょっと低下してきたかな、と思います。・・・・・・別に学力が足りなくて悩んでるとかじゃねぇよ。いや、合ってるけど!足りないけども!そうでなくてね、なんか魅力が薄まったよ。だから、ランク少し落として楽な大学入っちゃおっかなー。なーんて。なんて、ね!やるさ、だって買っちゃった赤本もったいないし←



わかっているのについついネットしてしまう私のような人のための動画。
こういうのもっといっぱい出るといいな!

基本英文法の5文型について解説してくれる動画  お兄さんの声にキュンキュン←

 ↓他にも基本英文法・古文法の動画を作り続けています。支援支援!
 http://www.nicovideo.jp/mylist/8480601  


ニコニコ組曲から派生   スカートのひらめきが←



あ、怠けついでに年賀状も書いてません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/268-aa418979

| ホーム |
