羊語怪奇説(仮)

いろいろ好きにやってます。誰でもいい、コメ歓迎!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝久しぶりに占いを見たら、6位でした。まぁ可もなく不可もなく。
でもラッキーアイテムがブロンズ像でした。
しばらくの間に占いの趣向が変わったのでしょうか。ラッキーアイテムになかなか難しさや面倒くささが漂って・・・
ブロンズ像がラッキーといわれてもどうすればいいんだろう
(通ってる学校にひとつぐらいあるだろうって?会いに行くの面倒じゃないか(思うつぼ

ピコピコピコガシャーン・・・結果。
学園にブロンズ像を見に行きましt
装備とかは気分です。なんでこんな装備・・・。
070418

・・・まぁ見に行ったの一日の半分以上が終わってからですけどね!
さー今から4時間弱の間にどんなラッキーが起こるんだい!?ワクワク

ゲーム内じゃお手軽だからダメですとかだったら('A`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakopako.blog91.fc2.com/tb.php/26-189d1b69

| ホーム |
